【R6S】トロフィー「キャンパー」を早くゲットする方法を解説していくよ。

 

どうも。弱小ゲーマー&ブロガーです。

今回は、おそらく多くの人が苦戦するトロフィー「キャンパー」を早くゲットする方法を解説していきます。

苦戦するというか、単純に数が多すぎるんですよね。100回って…。

取得率も1%(2017年7月時点)なので、本当に面倒なトロフィーです。

 

 

・準備をしよう

OPTIONでマップとゲームモードを固定することができます。

やり方は以下の通り

メニュー画面でOPTIONボタンを押して、「マッチメイキング設定」を押します。

ゲームモード設定テロハントの「人質防衛」のみをオン、マップ設定の「民家」のみをオンにします。

以上で設定は完了です。

テロハントで人質防衛のみマッチングします。

ただし、マップは固定しても関係のないところがマッチングすることがありますね…。

運よく民家に当たったら、クリア後ミッションをリピートすればいいと思います。

 

 

・やり方

基本的にオペレータは何でも構いませんが、私はヴァルキリーをずっと使っていました。

外の別々の場所に3か所ブラックアイを置いて、外から来る敵をマーキングすれば味方が倒してくれます。

もちろん自分で倒しても構いません。

 

トロフィー「貫通…」を一緒に進行させるとお得ですね。

ブラックアイでスキャンして、敵を壁抜きすれば貫通キルが取れます。

右側にログが表示されるので、確認しておきましょう。