【R6S】ブラッドオーキッド(BloodOrchid)で確認できているバグまとめ。

こんにちは。

レインボーシックスシージ(R6S)のオペレーション「BloodOrchid」で確認できたバグまとめ。

 

 

・武器のアタッチメントが外れる

武器のアタッチメント・迷彩・チャームがすべて外れてました。

オペレーターのユニフォームや顔がデフォルトに戻っていました。

 

 

・限定解除の迷彩が使用可能に

一部の武器のみに解除していた迷彩が、なぜかオールラウンドで使用できるようになりました。

ガチャで出たものは無効ですが、名声で解除した迷彩がなぜか別の武器にも付けられる…。

チャームも一部の武器にのみ解除していたのが、全部の武器に使えるようになってました。

スレッジの武器にだけパイレーツを解除していたのですが、なぜか別の武器にも使用可能に。

試合開始前のガジェットや武器配置もリセットされています。

今までの感じでオペレーターを選ぶと、ガジェットや武器が違うものになるので注意しましょう。

 

 

・シチュエーションモードがはじめから

シチュエーションモードがはじめからになりました。

星もゼロからですね。

 

 

・オペレーターがロックされる

解除したオペレーターがロックされます。

前シーズンでもあった不具合ですね。

私はサブ垢のイェーガーがロックされました。

Twitterで検索してみると、なぜかイェーガーがロックされたという書き込みがいくつか。

 

 

・チャレンジ完了後 通知が来ない

今までは、チャレンジを完了したら画面が黄色く光って通知されました。

ですが、アプデ後 通知が来なくなりました。

チャレンジを確認すると、ちゃんと完了になってるんですけどねー。

USBのチャレンジはバグが多いです。

対処法の記事を書いているので、どうぞ↓

【R6S】UBIソフトのチャレンジに接続できない・進行しない時の対処法