【Warframe】ポリマーバンドルの稼ぎ方&おすすめのステージを紹介するよ。

 

こんにちは。

今回は、Warframeの素材「ポリマーバンドル」を稼ぐ方法とおすすめのステージを紹介します

 

 

・おすすめのステージは?

ポリマーバンドルがドロップする惑星で稼ぎましょう。

金星・水星・天王星の耐久かダークセクターがおすすめです。

初心者の内は、天王星に行くのはキツイと思うので、金星がいいでしょう。

 

 

・金星と水星

 

敵のレベルが低いので、初心者にもオススメできる惑星。

耐久でひたすら敵を倒して稼いでますね。

ダークセクターの耐久は少しレベルが上がりますが、効率が良いのでおすすめ。

水星もレベルが低いのでクリアしやすいですね。

耐久かダークセクターに籠りましょう。

 

 

・天王星

金星・水星と比べるとレベルが上がるので初心者はキツいかも。

こちらも耐久がおすすめ。

 

 

追記:天王星「OPHELIA」がオススメ

天王星でポリマーバンドルを集めるなら「OPHELIA」がオススメです。

ゲージに気を付けながら、ひたすら敵を倒します。

野良3人で20分ほどでポリマーバンドルが2,000稼げました。

4人フルパでネクロスなどの掘り役と敵を倒す役に分かれて効率化したり、ブースターを使えばさらに稼げます。

プラスチドやガリウム、テルルもドロップします。(テルルは低確率。)

 

 

・エクストラクターを使う

前までは素材集めに耐久に潜ってましたが…最近は面倒なので行ってません。

エクストラクターという素材集めの装置でポリマーバンドルを稼いでます。

ポリマーバンドルがドロップする惑星のステージを全部クリアすれば設置できるようになります。

エクストラクターは、レア素材(オロキンセルや神経センサーなど)は出にくいのですが…ポリマーバンドルぐらいのレア度なら結構出ます。

エクストラクター1台で500前後のポリマーバンドルを集めてくれます。

4時間で回収完了になるので、また設置できます。

Warframeのコンパニオンアプリを使えば、スマホからエクストラクターの展開・回収ができます。

ゲーム機やPCを起動させる必要が無いので便利ですね。

ちなみに、アラートミッションの速報も見れます。