名声稼ぎならファベーラの人質回収がおすすめ!やり方を解説するよ【R6S】

 

こんにちは。

今回は、レインボーシックスシージ(R6S)の名声稼ぎのやり方「第二弾」です。

過去の記事で、民家の人質回収とテロハントクラシックをオススメしましたが、今回は「ファベーラ」です。

【R6S】名声稼ぎならテロハントの人質回収がおすすめ!楽な稼ぎ方を解説していくよ!

興味のある方は参考にどうぞ↑。

 

 

・設定方法

ご存知の方がほとんどだと思いますが一応説明しておきます。

ゲーム起動に設定画面を開きます。

人質回収のみ「オン」にします。

ステージはファベーラのみオンにします。

 

 

・やり方

アッシュなどのスピードの速いオペレーターで人質を回収して連れて行くだけ。

あとは、インのカンデラも便利ですね。

ただし、早くクリアしすぎると何故か獲得名声がゼロになるので注意しましょう。

人質がいる場所は1階の場合が多いので、下から上の上がって行くのが良いです。

壁が補強されているエリアは高確率で人質がいます。

回収地点はおそらく固定?です。

敵がたくさん湧くので、フラバンで切り抜けて人質を置くと楽です。

 

 

・何秒でクリアすればいい?

先ほども書きましたが、クリアする時間が早すぎると、獲得できる名声がゼロになります

正確なタイムは不明ですが、私の体感だと…

30秒前後クリア→名声ゼロ

1分以上でクリア→名声獲得

という感じですかね。

(※あくまで推定です。正確な時間は不明です。)

 

 

・まとめ

個人的には、民家の人質回収&テロハントクラシックより効率が良いですね。

ただ、早すぎて名声がゼロになるのだけ注意しましょう。

普通に考えて、早く回収できるのって良いことだと思うんですけど、名声0になる謎仕様です。

(USBは、名声ファームを潰したいのかな?)

より効率を求めるなら「シーズンパス」をオススメします。

レインボーシックス シージ Year 2 パス|オンラインコード版

新品価格
¥3,600から
(2017/10/7 14:48時点)

シーズンパスを持っていれば、ゲットできる名声が増えます

さらに、追加のチャレンジスロットが2つ解放されるのでオススメですね。

 

 

・1時間でいくら稼げるのか?

別の記事で、名声ブースト+ボーナスイベントで1時間テロハントを周回すると名声をいくら稼げるのか検証してみました。

参考にどうぞ↓。

名声ブースト&ボーナスイベントで1時間テロハント周回すると名声はいくら稼げるのか検証してみた【R6S】