U-NEXTはマジ神! 2度目のお試しができたのでやってみたよ。

 

こんにちは。

今回は、U-NEXTの2度目の無料お試しをやってみた話です。

 

 

・メールが来た

数か月前にU-NEXTの無料お試し1か月をやってみました。

内容が良くて、キッチリ1か月楽しんだあと解約しました。

基本的に、無料お試しって1度キリですが、U-NEXTからメールが。

31日間無料で「もう一度」お楽しみください…。

 

神じゃねぇか!

 

31日間の無料お試しに加えて、500円分のポイントもついてくる大盤振る舞い。

リトライキャンペーンなので、過去に試した人に届くみたいですね。

 

 

・500ポイントを使ってみた

無料のお試しに登録した翌日に、500ポイントが追加されていました。

ワイルドスピード ICE BREAKが540円だったので購入しちゃいました。

540円なので、差額の40円は支払いましたが、それでも安い。

さらに見放題の映画があるので、1カ月は映画漬けの生活になりそうですね…。

 

 

・PS4でも視聴できる

U-NEXTは、PlayStation4での提供がスタートしました。

私はPS4のヘビーユーザーなので嬉しかったですねー。

最近まで、PS4の対応は、DMM.comとYoutubeぐらいしかありませんでした。

PSstoreの100円映画レンタルを買ってみた。コスパが良いのか検証してみる。

PS4って映画を観るのに結構便利なんですよね。

100円映画レンタルが毎週金曜に更新されるのもコスパが良いのでオススメです。

 

 

・メールはいつ頃届く?

リトライキャンペーンの開催時期は正確には分かりません。

恐らくですが、不定期だと思われます。

条件は、過去にビデオ見放題を利用したことがある人(トライアルを含む)なので、まだU-NEXTを利用してない人は早めにやっておきましょう。

 

 

・U-NEXTをはじめよう

まだの人も、1度試した人でもU-NEXTはオススメですね。

無料お試しは他の動画サービスでもよくありますが、もう1度のパターンは珍しいですねー。

 

詳細はコチラ→U-NEXT

 





 

FPSゲーマーおすすめのスマホゲーム