【Fortnite】高速で飛び降りる方法を紹介するよ。

 

こんにちは。

今回は、Fortnite(フォートナイト)で開幕、速攻で飛び降りる方法を紹介します。

開幕すぐに武器を漁れるので覚えておきましょう。

 

 

・やり方

やり方は簡単。

海に向かって突っ込むだけです。(中央の湖では不可。)

海に向かって突っ込むと、地面ギリギリでパラグライダーを開きます

通常だと、緩やかなスピードで滑空します。

ですが、海の上でギリギリで使うと滑空スピードが上がります

開幕すぐ飛び降りて海に一直線、そのあと高速滑空で武器を回収すれば開幕の戦いが有利になるかもしれません。

 

 

・デメリット

飛び降りる場所が海の周辺になってしまいます。

マップの中央に行きたいなら使えない技なので注意。

まぁ、私は中央の激戦区を避けて田舎に行けるので、メリットを感じましたが…。

あとは、滑空スピードが速すぎるので、高さを稼ぎにくいです。

 

 

・どこに飛び降りるべき?

別の記事で、Fortniteの開幕おすすめのポジションを紹介しています。

今回紹介した高速の飛び降りを併用すれば強いですね。

参考にどうぞ。

【Fortnite】おすすめの飛び降りる場所まとめ。 開幕は強ポジに降りよう。

個人的な意見ですが、4人フルパで意思疎通ができるなら激戦区でも良いでしょう。

ですが、2人/3人パーティーやソロなら田舎や名前の付いてないエリアで装備を整えた方が生き残れる率が高い(気がします)。

上の記事で紹介している場所は、名前の付いてない穴場なので読んでおくと役立ちますよ。