ギフト券売買サイトまとめ。実際に利用したことあるので比較してみる。

 

こんにちは。

今回は、ギフト券売買サイトの比較をしてみます。

どこがいいか迷っている方は参考にどうぞ。

 

 

・アマテン

個人的に、いちばんオススメのギフト券売買サイトです。

出品数の多さ、購入時の手数料ゼロ円が魅力ですね。

アマテンに関しては、購入する側なら手数料を気にすることはほとんどないはずです。

(出品や出金には手数料がかかる。)

実際に、アマテンで1万円分のPlayStationカードを買ってみました。

内容を記事にまとめているので、参考にどうぞ。

Amaten(アマテン)でPlayStationカード 1万円分を買ってみたのでレビュー。安全性と評判を書いていくよ!

1万円分のカードを1,500円オフで買えたし、コードは1発で読み取ってくれました。

コードが読み取れなかった時は、30分以内にエラー報告をすれば支払いを保留してくれます。

(アマテンがギフト出品者と購入者の仲介をしています)

 

公式サイト

amaten – アマテン

 

 

・ギフティッシュ

アマテンの次のオススメなのは、ギフティッシュですね

種類が豊富で、アマテンでは取り扱っていないクオカードや商品券を買えるのが魅力です。

ただ、出品数はアマテンに劣りますね。

アマテンで取り扱ってないものを買うときに利用するなら便利ですね。

 

公式サイト

Giftissue ギフティッシュ

 

 

・ギフト券取引所

Amazonギフト券をメインに売買を行っているサイトです。

種類・出品数は、アマテンやギフティッシュに劣りますね。

Amazonギフト券の最安値を調べるときに役立ちますね。

 

公式サイト
【ギフト券取引所】

 

 

・ベテルギフト

出品数は、アマテンより少なく、ギフティッシュと同じぐらいな印象。

アマテンに無いギフトカードを買うときに使うと便利ですね。

Honto/JAL/ANAなどをアマテンにないものを扱ってます。

 

公式サイト
電子ギフト券 売買サイト【ベテルギフト】

 





 

FPSゲーマーおすすめのスマホゲーム