トロフィー「最強の用心棒」を速攻で取得するコツを解説するよ!

 

こんにちは。

今回は、龍が如く極2のトロフィー「最強の用心棒」を速攻で取得するコツを解説します。

取得条件が「用心棒ミッション全クリア」なのでかなり時間が掛かりますが…工夫次第で時間短縮できます

 

 

・ノーマルで全クリする

新しいミッションを「ノーマル」→「ハード」→「レジェンド」とクリアするのはお勧めしません

とりあえず「ノーマル」でいちばん最後のミッション「百鬼夜行」をクリアしましょう。

亜門が3人+雑魚的多数なのでかなりキツいミッションですが、武器を持ち込んで上手く戦えばクリアできるはずです。

銃弾を防ぐ装備があると有利。

百鬼夜行・ノーマルのクリア報酬は「闘神の護符」です。

バトル中にヒートゲージが自動で充足されるという壊れ性能です。

(余談ですが、別の護符と組み合わせると特殊効果が発動します。)

あとは鉄の壁を壊す用の武器を持ち込んでサクサク攻略するだけです。

実質無限にアルティメットヒートやヒートアクションを使えるのでクリアしやすいはずです。

ここからは完全に作業ですね…。

せめてレジェンドをクリアしたら、それより簡単な難易度はクリア済になるような仕様にして欲しかった…。

 

 

・最強武器を使う

いろいろ書きましたが…お金があるなら最強武器を買いましょう。

ワークス上山で、無限銃・無限トンファー・無限ブレードがそれぞれ500万円で販売されています。

用心棒ミッションは、武器の持ち込みOKなのでサクサク攻略できるようになります。